伊豆高原シニア・ライフ日記

「老い」を受容しながら自然の恵みに感謝しつつ「残躯天所許不楽復如何」の心境で綴る80老の身辺雑記 

梅雨空の下での鮮やかな島影

2009年06月24日 | 日記
6/24

雨模様の天気であっても、時に暗い海面のかなたに鮮やかな島影が映しだされることがある。

ダークグリーンの森の茂みを隔て行き交う船のおぼろな姿を浮かばせた相模の海。見慣れている利島だが、一際くっきりと見える不思議な光景。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い霧の覆われて | トップ | 畑の現況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジング)
2009-06-24 23:01:42
島影の写真が見えません・・・
PCで何が起きているのかわからないことが、私にはいっぱいあります。
返信する
Unknown (エイジング)
2009-06-25 22:15:57
なんとまあ 幻想的な・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事