ここのところ、自分の発想はかなり男性的に偏っていた感があります。
今、住宅会社のクライアント様にご提案しているさまざまなことも、
かなり男性的な部分が多いと個人的にも気づいております。
なぜ、そういう傾向になったのかというと、大きく分けて理由は2つあります。
まず1つめですが、女性的視点での商品開発やマーケティングを
自分の中でかなりやりきった感があり、
市場の同業他社さんもそれに追随してきているので、
ちょっと異なるポイントで差をつけたいと思ったのです。
更にもう2つめですが、外部環境の変化により、
それに適応するためには、ある部分を強化しなければならない、ということもありました。
しかしながら、昨日の夜、衝撃的なヒントをいただきました。
久しぶりに、脳天を何かで打ち抜かれたような感覚でした。
私がやりきったと思っていたのは、単なる自分の思い込みで、
まだまだ自分なんて未熟なんだということを改めて思い知らされました。
やっぱり、今のモノ余りの時代、ワクワク&ときめきなのです(←何のこっちゃ?)。
クライアントの皆様、今月、来月と、
昨日、私がいただいた発想を形にしてお伝えして参りますので、
市場のお客様がワクワクされ、ときめくような企画を展開して参りましょう!
いや~、今、頭の中にドンドン新しい発想が出て来ています。
私自身がワクワクしています!
今、住宅会社のクライアント様にご提案しているさまざまなことも、
かなり男性的な部分が多いと個人的にも気づいております。
なぜ、そういう傾向になったのかというと、大きく分けて理由は2つあります。
まず1つめですが、女性的視点での商品開発やマーケティングを
自分の中でかなりやりきった感があり、
市場の同業他社さんもそれに追随してきているので、
ちょっと異なるポイントで差をつけたいと思ったのです。
更にもう2つめですが、外部環境の変化により、
それに適応するためには、ある部分を強化しなければならない、ということもありました。
しかしながら、昨日の夜、衝撃的なヒントをいただきました。
久しぶりに、脳天を何かで打ち抜かれたような感覚でした。
私がやりきったと思っていたのは、単なる自分の思い込みで、
まだまだ自分なんて未熟なんだということを改めて思い知らされました。
やっぱり、今のモノ余りの時代、ワクワク&ときめきなのです(←何のこっちゃ?)。
クライアントの皆様、今月、来月と、
昨日、私がいただいた発想を形にしてお伝えして参りますので、
市場のお客様がワクワクされ、ときめくような企画を展開して参りましょう!
いや~、今、頭の中にドンドン新しい発想が出て来ています。
私自身がワクワクしています!