川口保 のブログ

1市民として市政を眺めつつ、社会のいろいろな出来事を取り上げています。

三重緑友会松阪支部総会開催される

2010-07-26 07:46:58 | 日記
 7月24日、平成22年度三重緑友会松阪支部定期総会がフレックスホテルで開催されました。「三重緑友会(中林博会長)」は県立久居農林高校の卒業生で組織され、会員は約2万人。
 久居農林高校(宇田克巳校長)は平成16年に創立100周年を迎え、今年が106年目となります。松阪支部(旧松阪市 浅井栄二会長)は会員数約2200人で、同会の支部の中でも最大の会員数を擁します。また松阪市内の嬉野、三雲、飯南地区にはそれぞれ支部があります。

 この日は松阪支部の役員70名が出席しました。総会は浅井支部長の挨拶に始まり、来賓として迎えた久居農林高校長谷川博文教頭、緑友会笹井嬉野支部長、前川三雲支部長、中野飯南支部長、また緑友会本部から出席した幾世副会長から祝辞がありました。
 議事は浅井支部長を議長として、平成21年度の事業報告・決算報告、平成22年度の事業計画・予算計画について審議されました。
総会のあと懇親会がありました。

 緑友会の会員は市内全域に、また各界に散らばっており、松阪市議会の中にも私を含め、6人の議員がいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたごさん火祭行われる | トップ | ホイアンの七郎兵衛展始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事