鯛の尻尾を奪い取れ

OCNブログから引越してきました、マンホールの蓋ばかりですがよろしく
のんびりやっています

鴻巣市

2012-08-06 17:41:51 | マンホール(埼玉県)

Kounosusi1鴻巣市1

 一度は行った鴻巣市、六年ぶりに行くとあの頃には気付かない蓋がごろごろと見つかります、とんだ節穴アイもあったものです。
 市の花はパンジーなのでそれが描かれています、それ以外にはないのでしょうか鴻巣市。
Kounosusi2鴻巣市2

 こちらがよく見かける蓋、前回はこれしか見ていませんでした。
Kounosusi3鴻巣市3

 石蓋です、雨に濡れて質感が変わっていますがこれもパンジー、ちなみに今回ここへきた理由は川幅うどんです、何考えてんだよ鴻巣市と悪態をつきながら幅広のうどんを食べるのです、それが鴻巣市。
Kounosusi4鴻巣市4

 こちらも石蓋、黒く見えるのは濡れているからです、おそらく乾いているとどんな模様かわからないくらいに地味な蓋になるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿