Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

最近のおやつたち⑭

2013-07-24 23:09:23 | Bread/Sweets
三陸で買ったおやつシリーズです。

まずは大船渡、三陸鉄道の盛駅待合室のSANENさんで買った
キャロットケーキ。



そしてクッキー。
チョコとグラノラかなんかかな。

おいしいねー。
作っている人と会いたいなー。
いつもいないから(笑)


コーヒーは、札幌の東北支援団体で扱っているもの。
宮古の授産施設で焙煎してる、マンデリン主体のブレンド。

これが結構おいしいんです




こちらは、石巻の珈琲工房いしかわさんの
カップオンコーヒー、石巻ブレンドとパウンドケーキ。

これもうまい!
今度石巻行ったらストレートを豆で買いたいなー。


もうひとつ。


宮古駅で買った田老のかりんとう。
あんまり砂糖がかかってなくて甘くないのでどんどん食べちゃいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。