Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ワインの試験、緊張再び・・・・

2008-10-15 23:43:46 | Wine
ワインスクールの講師から電話来ました。
「sympaさんからご連絡がなかったんで・・・・
 試験どうだったかな~、
 連絡しにくい結果だったのかなあって
 心配になってお電話してみました・・・・」と。
あ、忘れてました
試験後、講師の人はフランスに研修行ってると聞いてたので
あとで連絡しようと思ってすっかり忘れてた
「あ~連絡しなくてスミマセン・・・合格でしたぁ」
「うわっ!よかった!
 sympaさん、利き酒で品種2問正解でしたよね。
 今回、品種2問の人が軒並み不合格だったんで、
 もしやと思ったんですが・・・
 品種2問で合格したの、
 うちのスクールでsympaさんだけですよ。
 さすが、
 テイスティングコメントが的確だったんでしょうね。」
って・・・・・。

うわ~・・・・
ってことは相当ぎりぎり合格だったんですよ、私。
急に心拍数上がっちゃいました
ほんとによかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。