Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

お食事会 with 元同僚たち

2007-05-26 23:46:05 | Life
前に勤めていた病院のスタッフと
定期的にお食事をしていますが、
本日はまたまたお料理上手のEさん宅での食事会です。

いつものようにたくさんお料理作って待っててくれました。
たらふく飲み食いして満足満足。

最近朝ごはん以外うちで食べていないので、
あー私も自分ちでちゃんと料理したいなーと思っちゃいました。
ま、
6月になったらシフト以外の「十二夜通い」もしなくなると思うので、
そのときまで辛抱辛抱。

みんなの近況を聞いて、
私の近況を話して、
楽しかった反面、
「私、いったい何やってるんだろ」
と自分への疑問も生まれ、
何もかも中途半端な自分をむなしく思ったりもしました。

ちょっと疲れているかもしれませんね、私。

先週シャモ料理を一緒に食べたマナ、
今日も一緒だったのですが、
今日のお食事会が済んだあと例の「仕事」をするとのことでした。
私が帰宅した頃彼女からメールが来て
「泣かせちゃいました。ツライです。」と。
うんうん。2人ともツライね。
でも2人ともいつか元気になりますね、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。