Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ちょっとラッキー

2007-08-23 23:54:08 | Life


これ、レンコンなんですけどシールには大根と書いてある。
レンコンは100g250円で
写真の大きさのものが300~400円で売ってました。
その中に2つだけ激安のパッケージが!
あれ??
大根って書いてある・・・・
間違ったんだろうね、シール貼るパートさん。
1/10の値段だよ・・・。

どうしよ

ダメもとでレジ通ってみました。

なんと!レジうちの人、スルーしました。

ってことで激安レンコンをゲットです。

プチラッキー、
誰にでもなく感謝です。
ありがとうございます。
コレで運を使い果たしたなんてことがありませんように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。