Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

刺激受けました、東京マラソン

2008-02-17 22:46:36 | Sports/Fitness


この過去の栄光、マラソン完走メダルコーナーに
東京マラソンのメダルを入れたい。

かなり海外の楽しいマラソンに近い感じですね、東京マラソン。
よっし、来年出るか!?
抽選に当たればね。

とりあえず、
4月あたりに何かレースでようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugarvine)
2008-02-18 09:21:18
私も影響うけました(笑)
一昨日、床の拭き掃除しただけで腰痛くなった私が
言えるセリフではありませんね
とりあえずウォーキングで5~6時間ぶっとおしで歩けないとな~
(↑マラソン出た場合でも後半歩くことになると思うので・苦笑)
返信する
Unknown (sympa)
2008-02-18 22:43:47
はい、sugarvineさん。
とりあえず、5~6時間歩くために登山がんばりましょ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。