Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ドイツ語検定速報!

2011-06-27 23:48:32 | Life
本日午後、ドイツ語検定のウェブサイトに昨日の試験の解答が出ており、
自己採点したところ、
やはり、
満点でした!

パチパチパチ

各級の最高得点者にはなんか贈られるって話なんですが、
満点なんだから最高得点ですよね!?

なんかもらえるのかな?
どうなのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hido)
2011-06-28 13:51:48
おめでとう~~~!!!
人生において満点なんて記憶にないんだよね、素晴らしいことです。
何がもらえたかの報告楽しみにしてます。
返信する
Unknown (sympa)
2011-06-29 00:52:31
Hidoっぺ
いや~。
5級の試験範囲とかあんまりわからないまま、
ただひたすら勉強してたら、
どうやら5級の範囲超えて4級レベルを勉強したいたらしい。
ドイツはなんだか相性がいいのか、昨年はドイツワインで7等賞、今年はドイツ語検定満点です。
これに甘んじずまたがんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。