Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

骨盤が・・・・

2009-05-06 22:34:14 | Health
昨夜あまりよく寝付けなくて、
う~ん・・・と寝返りを打った瞬間、
ゴリゴリと音を立てて私の右の仙腸関節が動きました
このひと月、右の骨盤がずれてて、
腰痛とか股関節の違和感とか痛みとかがありました。
割り座も右坐骨を浮かした状態でしかできなかったんですが、
この「ゴリゴリ」で仙腸関節のズレが直りました。
股関節の痛みは残ってますが、
骨盤の違和感はなくなり、
左右の骨盤の高さが違っていたんですが触ってみると
左右さほぼ無し
割り座もできるようになりました

あ~よかった・・・
この日が来るのを待ってました
ハーフ走った後に直るなんて・・・・・
やっぱタダの練習不足だったのかしら
「走って治す」はダテじゃないです。

ハーフマラソンの筋肉痛はそうひどくないです。
普通に階段昇り降りできますから
練習不足の割にはダメージ少なくてよかった

ようし!
トレーニングがんばるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。