Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

久々に紅茶を。ロンネフェルト社のフレーバーティ

2007-01-02 16:53:57 | Tea/Coffee
シュトーレンを買ったときに
おまけでついてきたサンプルの紅茶を飲んでみました。
シュトーレンがドイツ菓子だから、それ繋がりのおまけですね。
ドイツの紅茶販売会社、ロンネフェルト。
多くの高級ホテルで使われているそうですよ。

バニラフレーバーがついてるのは確実。
あとは何かフルーツが入ってると思うけど何かわからない。
なにベースの紅茶かもわからん

甘い香りがして心地よい・・・。
甘いシュトーレンともよく合うほどよいお味。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hido)
2007-01-02 20:49:50
sympaさん、明けましたよ、気分はおめでたいです。
特に何の変化もないんですけど、要は気の持ちようですね(笑)
私も昨年は思いがけず厄年であったので、今年はなんとか
波に乗りたいと思っております

ここのブログでお料理熱に火がつきました、人間、食事と
精神の繋がりが非常に色濃いと感じました。
また美味しい料理を掲載くださいましね。
返信する
Unknown (sympa)
2007-01-02 23:27:29
Hidoっぺ・・・。
私も波に乗りたいなあ・・・大殺界の入りの年始にそう思う。私、去年「安定」だったんだよ。あれで?(苦)・・・・
お料理、またがんばりますよ。お酒やその他嗜好品もね。フリーターなのにエンゲル係数高いし・・・(汗)
返信する
Unknown (Hido)
2007-01-03 18:58:19
あぁ、安定だったのね、、、
でもね、やはり相手に影響されるものですから
よっぽどトム氏が最低な運気だったのではと思われる
相手に影響を与えた本人ってのは要はシェアした分
助かってるとも言われます。今年はあなたの分をトム氏に
パスしてみましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。