Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

なんだかとっても忙しい・・・・けど作りました、桜のパンナコッタ

2011-05-20 06:20:14 | Bread/Sweets
先週と今週、なんだかドタバタしています。
大げさに言うと、分刻みでスケジュールをこなしているような・・・・
スケジュール帳に「することメモ」書いて、それを全部こなすには、
ちょっとテンション高めでキープ、早歩きで移動、移動しながら次することのシミュレーション、
みたいな感じで。

まあ、いつものように、
他の人から見たらそんなことしなくてもいいのに・・・みたいなことで、
自分の首絞めてるだけなんですがね。

そんななか、
うちの施設の10年目のOTが、5月20日で退職。
ってことで、お疲れ様の気持ちを込めてプレゼントしようと、
またおやつ作りました。


さくらのパンナコッタ!

以前マイブームで結構作ってたやつを思い出して作りました。
辞めるOTの名前が「さくらさん」なので

ケーキだと時間かかっちゃうんで、
この忙しいなかで簡単に作れるものを。
味見したら激ウマだったー




これから月末にかけて、
仕事もプライベートもまだまだ予定びっしりです。
うまく段取りして効率的に行動しないと、
取りこぼしが出そうなので、
集中して動きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。