Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

日本人じゃない人が日本語で歌う君が代に感動@世界フィギュア

2008-03-21 23:24:12 | Sports/Fitness
いや~、いま一番興味あることは、
ワインでもなんでもない。
あんな大転倒した真央ちゃんと
ノーミスの中野ユカリで、
真央ちゃんのほうがフリーの点数がいい仕組みを知りたい。
内外どっちのエッジで踏み切ってるとか
細かいことなんだろうけど
それをちゃんとわかるようになって
「なるほど中野の点数が低いわけだ」と納得したい。
確かに見た感じで真央ちゃんのほうが美しいと感じました。
中野はビールマンができないとかそういう弱点もわかる。
でもトリプルアクセル成功してて最終組で唯一ノーミスだった人が
ショート3位だったのにトータルで4位止まりってことに
感情的に納得できなくて、
それを納得させる理論が自分の中に備わっていないことに
苛立ちを覚える・・・・。
私だけ?

今日はもう3回泣いちゃった。
転倒のあとの真央ちゃんの完璧なスケーティング、
中野ゆかりのノーミスの演技、
そしてセレモニーで金髪の人たちが生の混声合唱で
「君が代」を歌ったところ。

はぁ~、もうスケートシーズンも終わりで、
オリンピックに向けて夏のスポーツが盛んになりますな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 15:07:44
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/682
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。