Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

季節外れの新川通ランニング

2016-01-16 18:54:58 | Sports/Fitness
雪が少なくてちょっと暖かい冬。

2月にフルマラソン走ることにしたので、
ちょっと距離をこなすために、
土曜日に半日の仕事が終わった後、
新川通りを走って帰ることにしました。

夏はよくこのコースを練習するのですが、
冬に走るのは初めてかも

手稲駅から新川通までは雪もなく、快適ジョギングでした。

冬の手稲山。

しかしここからは・・・・

民家が少ないところは踏み跡も乏しく、結構いい感じのトレイルラン状態
雪に足を取られながらのランニングは、
しばらくトレーニングさぼってた体には堪えますな


これぐらいだと走りやすいな・・・。


やばいちょっと暗くなってきた。
がんばれがんばれ

すっかり日も落ちた4時ごろに自宅に到着
くたくたになりましたが、
体に喝入りました
エントリーしてあるおきなわマラソンまであと1か月。
もう少し走りこまなくちゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。