Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ご褒美はベアレンビール

2015-08-30 21:36:51 | Spirits&Others
北海道マラソンのあと、
昨年みたいにビアガーデンで大ジョッキ、と思ってたんですが、
曇ってるしなんだかうすら寒い感じだったし、
昨年よりも、やりきった感とか満足感とか薄いし、
そんななか大ジョッキ1300円弱って言う気分になれず、
寄り道せずにお家に帰りました。

それに、
お家ではこれが待っててくれてたから。

ベアレンビール 夏のヴァイツェン
小麦のビールです。

あーうまい!!
ぬるい大ジョッキより100倍ご褒美感強い

もうね、おしりがビリビリして長く座っていられなかったんで、
ビール味わう合間に、床に寝転がったりしてお行儀悪く

ちょっと昼寝して起きたらお腹空いたんで、
カンタンにちょっとはやい晩ごはん。

疲労回復、ビタミンB群たっぷりラグーソースのパスタにサンマのハーブ焼きのせて。
ラグーには豚肉、大豆、納豆など入ってます。
気軽にワンプレートで済ませちゃいました

そしてまた横になって・・・・
起きてベッドに行って本格的に爆睡しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。