Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

名刺 と うまい刺身

2008-05-19 23:59:43 | Life
病院の仕事は火曜日と木曜日が手術日で
外来患者が少ないので、
午後から公休をとったりしてます。

そこで、バイト先の店主が
木曜日か火曜日に企業向けワイン試飲会があったら教えるね、と
いってくれていたんですが、
なかなか火・木の試飲会がなくって・・・
でも、やっとチャンスが訪れました。
5月22日、イタリアワインの試飲会。
店代表で行かせていただくことになりました。

試飲会に参加するには名刺が必要だそうで、
なんと、
わざわざ店主が私の名刺を作ってくれることになりました。

木曜の試飲会の前にそれを受け取らねば、と
月曜日のワイン・スクールの帰りにバイト先の店に寄りました。
病院の仕事でも名刺もらってないのに、
バイト先の名刺もらって感動

いつも一緒にのみに行くマリちゃんが
「sympaさん、すぐ帰っちゃうんですか?」
っていうから
「ん~・・・じゃ、ちょっと飲んでいこうかな~」
って感じで、閉店まで残ってました。

写真はカワハギの刺身。
これをつまみに高級焼酎をロックで3杯。
カワハギ、うまかったな~。
肝がサイコーにうまかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。