Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

6月ですね・・・

2006-06-01 11:20:30 | Life
ま~た5月は予算オーバー。
しかも4月よりかなりオーバー。

食費・生活雑貨・交通費で
4月は3.5万。
5月は3万以内にしようと目標立てたのに、
計算したら4.4万・・・
なんでぇ~

最大の敗因は交通費。
4月はバイト行くときも結構ジョギングできていたけど、
5月は体調が悪かったり、
夕方人と会うからスウェットじゃない服で出かけたり、
休みの日なのに病院に行ったりと
地下鉄を使うことが多かった。
実際交通費は4月の2倍・・・・。

あとは、シャンプーとかサランラップとかオーブンシートとか
細々したものが一気に無くなったのも原因。

やっぱ週1回ぐらいレシートチェックしないとダメね・・・。
がんばります。
来月は3万円で。


そういえば、銀行から連絡が来てました。
前にトムから送られてきた小切手が
換金されて振り込まれたようです。

換金される日のレートで振り込み金額が決まるので
5月中旬からの為替相場も注目してたんですが・・・
5月25日に振り込まれたようです。
レートは$1=111.78
5月中旬より低くもないし、
今ほど高くもない・・・。
ま、損も得もしなかったって感じかな。

感謝して使わせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。