クルマのサスペンションと長いお付き合い

サスペンションの話、試乗記、旅の話、諸々・・・。

鈴鹿8耐

2017-08-02 20:39:01 | なんでもレポート
若い頃、テントを持って何回か見に行きました。

暑いし・・人混みの中にいるだけなんだけど、ゴールの時は涙が出てくるんですよ〜

先週、出張先で夜の食事を取りながら出てきた会話。

もう一人。

Nに乗って行ってきました。土曜日から出かけて片道17時間⋯⋯⋯???

NとはホンダN360、高速道路を使って一気に移動するのだはなく国道をトコトコ。

埼玉県から三重県まで走って8耐を見て又17時間掛けて帰郷。

昨日お会いした人との会話です。

8耐を見るだけでも十分耐久を強いられるのに、さらに行き帰りで合計34時間。

この人の夏の8耐は往復を入れて42時間耐久。

話を聞いた時に返す言葉がなくて⋯Nのエアコンが効くのか聞き忘れた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿