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第3回目となる“検証バランススロットルの運転練習会”が、無事終った。
が、私はと言えばバタバタとその日の夜に成田に移動し、次の日から一週間の海外出張。
今週からやっと、通常業務に戻ったところだ。
練習会の参加者とは、まだ誰ともゆっくり話をしていないから、
練習会の手応えらしきものが何もない状況だ。
例の高所作業車による“空撮”は、一応上手くいったと思っている。
まぁ、これも個人々の捕らえ方で、何かヒラメイタ人もいれば、良くワカラン人も居るだろう。
しかし、画面に映してみると一目瞭然。
さすがに3回目だけあって、4つのライン取りは皆それらしくなってきた。
更に“空撮”でプレッシャーを掛けたせいか、走らせるスピードは自由選択としたにも関わらず
全員、慎重且つ丁寧に走らせていた。
どう走らせたいのかが、外からうかがえる様になって来たから、大きく前進したと思いたい。
高所作業車の方に目が行きがちだが、今回のメインテーマは
「ブレーキングの2回目をキッチリこなす事」。
目標から制動開始するのと、目標位置で止める、を課題にしたのだが・・・
これは正直、難しかったと思う。
でも、これをクリアしなければ先へは進めない。
秋の「第4回」が一つの区切りだゾッ・・・と。
が、私はと言えばバタバタとその日の夜に成田に移動し、次の日から一週間の海外出張。
今週からやっと、通常業務に戻ったところだ。
練習会の参加者とは、まだ誰ともゆっくり話をしていないから、
練習会の手応えらしきものが何もない状況だ。
例の高所作業車による“空撮”は、一応上手くいったと思っている。
まぁ、これも個人々の捕らえ方で、何かヒラメイタ人もいれば、良くワカラン人も居るだろう。
しかし、画面に映してみると一目瞭然。
さすがに3回目だけあって、4つのライン取りは皆それらしくなってきた。
更に“空撮”でプレッシャーを掛けたせいか、走らせるスピードは自由選択としたにも関わらず
全員、慎重且つ丁寧に走らせていた。
どう走らせたいのかが、外からうかがえる様になって来たから、大きく前進したと思いたい。
高所作業車の方に目が行きがちだが、今回のメインテーマは
「ブレーキングの2回目をキッチリこなす事」。
目標から制動開始するのと、目標位置で止める、を課題にしたのだが・・・
これは正直、難しかったと思う。
でも、これをクリアしなければ先へは進めない。
秋の「第4回」が一つの区切りだゾッ・・・と。
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