・・・に出場の話が具体的になってきた。
昨日、キックオフのイベントがあり、プロジェクトが動き始めた。
出場は来年1月開催のモンテカルロラリー。
といっても、WRCのそれではなく、一週間後に開催されるヒストリック車を集めたラリーだ。
(エントリー台数は350台!)
私の役目は、車をゴールまでドライブすること。
いつもの車作りは、今回他人任せだから、かなり気が楽。
ヒストリックモンテの出場車両は、リストに載っている車両のみ。
つまりは、過去のモンテカルロラリーの出場車、又は同型車に限られる。
無論、日本車も数多く含まれている。
どうやら、30年前より以前!と言うことらしい。(だから1980年以前に出場した車両)
で、チョイスしたのは「カローラレビン TE27」だ。
コ・ドライバーの草加氏の所有車。
ラリー開催日まで半年強だから、スケジュールに余裕は無い。
くわしい話、ラリーまでの道のりは追って報告していきたいと思う。
テレビ埼玉が取材に来ていたので、放送されるかも・・・。
昨日、キックオフのイベントがあり、プロジェクトが動き始めた。
出場は来年1月開催のモンテカルロラリー。
といっても、WRCのそれではなく、一週間後に開催されるヒストリック車を集めたラリーだ。
(エントリー台数は350台!)
私の役目は、車をゴールまでドライブすること。
いつもの車作りは、今回他人任せだから、かなり気が楽。
ヒストリックモンテの出場車両は、リストに載っている車両のみ。
つまりは、過去のモンテカルロラリーの出場車、又は同型車に限られる。
無論、日本車も数多く含まれている。
どうやら、30年前より以前!と言うことらしい。(だから1980年以前に出場した車両)
で、チョイスしたのは「カローラレビン TE27」だ。
コ・ドライバーの草加氏の所有車。
ラリー開催日まで半年強だから、スケジュールに余裕は無い。
くわしい話、ラリーまでの道のりは追って報告していきたいと思う。
テレビ埼玉が取材に来ていたので、放送されるかも・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます