クルマのサスペンションと長いお付き合い

サスペンションの話、試乗記、旅の話、諸々・・・。

安堵

2012-12-31 20:08:38 | セッティングレポート(SUSPENSIONDRIVE)

最後にテストコース内の広場でWレーンチェンジを数本こなして
ハンドリングと安定性の確認を済ませた。
これで二年越しのテストカーのセッティング終了。
シマウマを思わせるカムフラージュの外観は、おそらく新車を
見せられてもそれとわからないかも知れない。
これまでの中でも思いっきり手こずった車体だった。
しかしなんとか決着がついた。
そして昨夜遅くに帰宅。
一週間ぶりにたっぷりとお湯の入った湯船につかり
あぁ今回も体調も崩さず事故もなく、無事に役目を終えて
戻ってこれた、と小さな安堵!
今年もあれやこれやと忙しかったり忙しかったり、
何とか一年を無事乗り切りました。
年明けは糠平湖の氷上イベントからスタートします。
皆様方にもチャレンジングな良い年でありますように。
運転の本も森慶太氏と共にドンドン話を進めて行きたいと思います。
お楽しみに! 

*写真はマクラーレンMP4-12C。本文とは関係ありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿