シネマと虎とグルメたち

犬童一心監督作品に「ジョゼと虎と魚たち」があった。オイラは「観た映画が面白くて、美味いもの食って阪神が快勝」を望んでる。

映画の日

2007年07月01日 | 映画
今日一日は映画の日で1000円で映画が見れる。
「サイドカーに犬」を見たいと思っていたが、こちらは家人も見たいと言っているので別の日に行く事にした。
家人と行けば夫婦特割でいつでも一人あたり1000円で見れるので、今回はそちらに譲った。
それで今日は「図鑑に載っていない虫」。
ストレートな小ネタが次々に飛び出すコメディと言ってもいいかな。
12時5分からなので、上映前に昼食。
映画代が浮いているので、少し奮発して「地鶏炭火焼せいろ」を食した。
ご飯のお代わりも出来たが、僕にはソーメンも付いていたので当初の量でも多すぎたぐらい。
帰りにマッサージ・サロンに寄ったが1時間半以上の待ちがあるとのことなので諦めた。
帰ったら阪神が快勝するところだった。
したがって、今日の不満足はマッサージを受けれなかったことだけとなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオのリコール | トップ | 巨人を3タテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事