花好き・旅好き80代の北国女性の日記(ブログ開設18年目)

趣味はガーデニングと家庭菜園、外国旅行だったが、新型コロナ禍と膝の不調、円安が重なり外国は見合わせている。

やっと庭に春が(3)

2012年05月08日 | ガーデニング・家庭菜園
昨日は曇りで最高気温が14度しかなく寒い一日だったが、今朝は8度と冷えたが、太陽が出て来たので暖かくなりそうだ。
庭も緑が多くなって来たし、チューリップ、芝桜が咲き出した。
今朝の庭の様子である。

  

  

  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと庭に春が(2) | トップ | 大花の延齢草(オオバナノエン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサどら猫)
2012-05-08 18:30:32
 スイセン、芝桜?、ヒヤシンスなどきれいですね。こんなに豪華なお庭なのですね。こちらは桜もすっかり終わって、若葉がいっせいに伸びています。
Unknown (モコモコ)
2012-05-08 19:51:54
鹿児島は日中26℃の真夏を思わせる暑さ、朝晩は少し肌寒さを感じますが
花真っ盛りのソナタさんのお庭に、心華やぎますね。

又今年も、いろんなお花便り楽しみに見させてくださいませ。

Unknown (ソナタ)
2012-05-10 08:04:11
サマンサどら猫さん、お早うございます♪
庭で綺麗と思える場所の写真を撮ったのです。
そちらは新緑がまばゆい季節ですね。
今年も元気に行きたいですね。


モコモコさん、お早うございます♪
東京の疲れは取れましたか。
こちらは今朝8℃で寒いですよ。最高気温も15℃までしか上がらない様なので、温かな鹿児島が羨ましいです。
でもやっと当地にも良い季節が訪れたので、何の種を蒔いて育てようかと夢を膨らませています。
今年もお互いに元気に行きましょう!

コメントを投稿

ガーデニング・家庭菜園」カテゴリの最新記事