花好き・旅好き80代北国女性の日記(ブログ開設18年目)

趣味はガーデニングと家庭菜園、外国旅行だが、新型コロナ禍と膝の不調、円安が重なり、今は外国行きは見合わせている。

デジカメの修理が終わった

2007年07月05日 | 暮らしと住まい・耐久消費財


 更に一日早く、修理が終わったという連絡があったので、今日、デジカメを受け取りに行った。
 修理報告書を見たら、「確かに電源が入らなかったので、基盤を交換しました」と書いてあった。直って良かった。

 ところで今回の修理の費用は、メーカー保証1年は切れていたが、カメラ店の5年間保証に入っていたので無料だった。デジカメはどちらかというと壊れやすいカメラだそうなので、店独自に長期間の保証を付けている場合は入っておいた方が良いと思った。
 
 先日の記事で報告したが、店長の好意的な処置のお陰で修理が間に合い、もう一台を買わなくて済んだ。それで、私からのお礼の気持ちとして、売っていた1/4のスイカを買って行ったのだが、店員に「店長は今日も明日も出張で、店には来ません」と言われたので、そのまま持ち帰り、友達と農作業後に食べた。汗をかいた後の喉に、甘くて美味しかった。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kビール工場を見学した | トップ | 憧れの富良野岳登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしと住まい・耐久消費財」カテゴリの最新記事