湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

7月最後の苦言

2007-07-28 22:28:08 | 湘南ベルマーレ


別に荒れたゲームではなかったのに、まあよく出ましたね、イエロー&レッドカード。
お互いの技術が拙くて、それがファールになっちゃっているようにも見えたけどね。
湘南サイドに転んでしまったかもしれないと思うとゾッとする。
徳島に二人も退場者が出たのに、結局個人技による2得点だったのも…
今日の収穫は、勝ち点3ですね。
ん~、こんな厳しい?評価も、強くなってきたからこそだったりして(笑)
写真は、初ゴール後の「エドワルドマルケス」選手。これが苗字なのか。

下は、午前中にちょっと海の方へ出かけた時の写真。
ちょっとのつもりが、あっという間に鵠沼までサイクリングロードを走破してしまった。消費体力は、前の自転車の1/2、いや1/3かな。








最後の1枚は、地元の小学校の校庭。なんと、1日限りのラジオ体操会。体操のあとにレクリエーションをやっていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿