湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

いきなりフルスロットル

2011-02-25 22:46:03 | 自分四季報


朝から目が痒かったのだ。
そのうち鼻がムズムズしてきて、クシャミ連発、はり付くような喉の痛み、涙、そしてモヤモヤ感。

今年はなかなか発症しなうなぁと思っていたら、今日ぜんぶ一度にやってきた(笑)。
出先から戻り、電車を降りてからドラッグストアに入ってレジに並んで表へ出て、チュアブルの薬を口に含むまで、いったい何発クシャミをしたことか。
オフィスにたどりつくころには、ヘトヘトになっていたのだった(笑)。

今年も一応これで予防はしていたんだけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿