湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

&日中研修

2006-02-18 22:22:32 | あんな話こんな話


珍しく休日出勤。というか終日研修だった。
なんでも普通は2日かけてやるプログラムを1日に圧縮したそうで、とにかくみっちり。
せっかく汐留の日テレビルが会場だったのに一歩も外へでることができなかったので、テレビ局独特の雰囲気も観光客で賑わう風景もまったく目にできず残念。
研修といえば若い頃は不安で負担になったりもしたが、このごろは楽しんでしまおう(日記のネタにもなるし)と、どちらかといえば気楽に臨めるようになった。今日も議論が白熱したのか、単にガッチリした体型のメンバーが揃ったからなのか、グループ5名のうち3名が途中からTシャツ姿になってしまったぞ(もちろん僕もね)!
疲れたけれど、とても有意義で楽しい一日だった。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る