湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

楽しい悲鳴

2014-09-20 23:19:56 | 湘南ベルマーレ


相手が“受ける”のではなく正面から来てくれたので、とてもスリリングで見応えのあるゲームになった。
いやぁ、早い展開にワクワクドキドキ。
といっても、前半は水戸のシュートはゼロだったような。バイタルエリアではしっかり抑えていたってことかな。

ところが後半になると、セカンドボールをことごとく取られるようになる。
奪うとカウンター、奪われて・・・
ノーガードの打ち合いみたいになって、ワクワクドキドキがどんどん大きくなるばかり。4-2というスコアが、そのまま物語っている。
お互い失点が少ないチーム同士が複数点、取って取られるなんて・・・

それにしても、これだけコール&レスポンスが多いと、声が枯れるなぁ(笑)。
嬉しい悲鳴、楽しい悲鳴です。




キックオフ前、これが・・・



こうなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿