湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ひたすら健康を祈る

2005-12-23 02:33:39 | あんな話こんな話家族編


夕べは、藤沢までバレーボールに出掛けた妻の遅い帰宅も、娘が明け方に嘔吐してドタバタしていたのもまったく知らずに、ただひたすら眠っていた。
よっぽど疲れていたのだろうと主張したいところだが、妻に言わせれば「いつものこと」らしい。
で、娘は学校を休んだ。ホントに久しぶりだ。今日で年内は最後だというのに。
午後、病院に行ったら胃腸炎だと診断されたということで、ちょっとほっとした。
疲れていたのは僕じゃなくて、娘のほうだった。
やっぱり健康が一番だ。今日は冬至。
この冬の健康を祈ろう。

いやいやこんな時間になってしまったのは、テレビに見入っていたから。
毎年この頃になるとやる小田和正氏の『クリスマスの約束』だ。58歳の疾走。元気、健康であるこが一番。

いやいや湘南ベルマーレ、バリ&ゴーラン両選手契約満了ですか。残念。
なにか、まるで違うチームになっていきそうだ。
今日の写真は、朝の御茶ノ水駅にて。「準備中」の看板だらけ。
ベルマーレも来年に向けて準備中。

最新の画像もっと見る