湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

LONG ROAD OUT OF ENODEN

2007-11-03 00:09:57 | 湘南ライナーで聴く


適度にハードで、適度にソフト。相変わらず、そのバランスがいい。
甘く、心地よく、激しく、強く、辛く、悲しく、淋しく、そして、せつなく…。
若い頃、カーステレオで聴きながらドライブした湘南の懐かしい風景まで思い出させる。
28年の時を経て、またしても僕たちの胸に優しく迫ってきたのは、イーグルス『LONG ROAD OUT OF EDEN』。
しかも、2枚組ですよ、お客さん。あのころの『EAGLES LIVE』のように、ロングドライブにも最適。おっと、いつロングドライブするんだ?という問題は残るけどね。
まぁ、クルマの中とはいわず、ライナー車内でも当分の間はコレですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿