湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

朝のタイムライン

2013-07-23 19:33:38 | あんな話こんな話


毎朝5時過ぎに妻が朝ご飯を作り、息子がそれを食べてアルバイトに出掛ける。
次は、6時半に娘が起きだして朝食を食べて7時半に仕事に出掛けて行く。
最後は、妻が8時半ごろパートに出掛けるのが、我が家の朝のスケジュールである。

僕はといえば、今朝などは夜勤が早く終わって帰宅するとちょうど息子の朝食時間だったので一緒に食べ、お風呂に浸かったり新聞を読んだりしてようやく眠ろうとすると娘が起きだし、妻が家事をし、ぜんぜん眠れないなぁと思っていると9時半頃には早くも息子が帰宅(学校がない)してまたドタバタ・・・
結局、なかなか眠れないので、あきらめて起きだしてパソコンに向かって仕事を始めたりするのである。

写真は、今朝5時頃の東の空

最新の画像もっと見る

コメントを投稿