湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

年中クールビズ

2011-06-03 22:23:56 | 自分四季報


連休明けから会社でもクールビズが始まって、首元が自由になった。
以前の仕事のようにジーパンというわけにはいかないけれど、ジャケットも羽織らず、ひとりコードすれすれでやっている(笑)。
御堅い会社でも「クールビズ」という言葉には寛大なようだ。
と勝手に解釈しているのは自分だけか。

いや待てよ、クールビズ以前もけっこう適当な格好だったかな(笑)。


考えてみたら巫女さんは、初詣の寒い時も、猛暑だって、いつも同じスタイルだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿