湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

白髪ネギの誘惑

2009-12-19 20:43:45 | B食の道


「ネギ味噌」である。
といっても、ごらんの通りのハンバーガーだ。いつのまにか『フレシュネスバーガー』のメニューに加わっていた。
ネギ好きとしては、見過ごすわけにはいかない。さっそく挑戦だ。
細切りで、しかも味噌とあえてあるので多いように見えないが、ガブリとやってみるとネギ独特の歯ごたえがスゴイ。量的にも、かなりあるようだ。
でも、ハンバーグに味噌って、バンズに味噌ってどーよ。と思うが、さすがに味噌はマイルドに香る程度になっていて違和感なく楽しめる。ウマイ!
魅力的なメニューが増えて、ますます選ぶのに困るなあ。
また、フレシュネスの店内はモスよりもさらにカフェテイストがあり、ゆっくりできていいね。おっと、どこのフレシュネスかといえば、鴨宮のダイナシティ内です。
※「ネギ味噌バーガー」は、在職中に食べておきたかった千駄木の『レインボーキッチン』、噂の「サムライバーガー」のイメージなのかな。

富ヶ谷店
クラシックチーズバーガー
ベーコンオムレツバーガー 
クラシックチリチーズバーガー
あれ~、大好きな「スパムバーガー」をアップしたことなかったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿