湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

すでに笑い声が響く

2007-03-20 00:45:28 | あんな話こんな話


いよいよオフィスの引越しが2週間後に迫ってきた。
今日は朝礼の後、みんなでその新オフィスに出向いて、何も置かれていない(パーテーションもない)状態で記念撮影を行なった。
ガランとして静かだったフロアが、みんなの笑い声で急に活気づく。とにかくまだ何もないので4月以降の姿が想像できないが、きっと賑やかな毎日が始まるのだろう。
ステップアップと引き換えにかかる莫大な引越し費用を回収するためにも、みなさん頑張っていきましょう!
(今日はオチがないなあ…って、いつもオチを意識して書いているわけではないんですけどね)
さて、今日の写真は全員での後、若手だけでの撮影シーン。
なぜワシを入れん!まだそんなに老いぼれてはおらんぞ。
(おー、やっぱりオチがあったぞー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿