湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

最後は気持ちよく

2014-09-28 22:47:15 | 湘南ベルマーレ


序盤は引きこもることなく出てきてくれたんで、楽しかったんだけどなぁ。
そんな相手を力ずくででもこじあけて、もぎとってほしかった。そして、気持ちよくセレモニーといきたかったものだ。久しぶりにメディアも多かったからね。
スコアレスは残念でならない。
おまけに、今日勝っておけば、今度の土曜日勝ってホームで気持ちよく優勝セレモニーになったのに(他力での可能性はあるけど)。なかなかうまくいかないものですね。
その土曜日は、唯一負けている愛媛戦だ。引き分けじゃだめだ。ぜったい勝って、勝ち点3とって気持ちよく優勝しよう!

(神田交通さんの“ご好意”によるバス。なぜか天井にもペイントが)


セレモニーの後、記念撮影では久しぶりに報道陣がたくさん!
そういえば、バナーボードのの置き方が変わりました。


今日のスタンドからの富士山。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿