湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

まさにプレゼント三昧

2005-12-25 20:10:01 | あんな話こんな話家族編


珍しく午前中家族全員がオフだったので、クルマをぶっ飛ばして鵠沼の80℃へ。
先週は一人でだったが、今日は家族揃っての楽しいブランチとなった。
「クルマに乗るとCDが聴けるんだよね」
と子供たち。
家のミニコンポが壊れてから、音楽を聴くのはパソコンかDVDしか手段がなく不便をかけていた。自分だけはi-Pod nanoで満喫しているのも後ろめたいばかりnanoで、遂に購入に踏み切る。
本当は今日は大掃除をするはずだったのに、このミニコンポを中心にしたミニ片付けになってしまった!
でも、サンタさんからのプレゼントに加えて、さらにいいプレゼント。
もう一つ、今日が誕生日の息子にはバースデープレゼントもあり、ウハウハだ。
夕刻、笑顔で部活から戻ってきた。
メリークリスマス&ハッピーバースデー&グッドミュージック!


最新の画像もっと見る