湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

サプライズは至福

2011-07-18 22:26:01 | 湘南ベルマーレ


とびきりのジャイキリ。
こういうことがあるから(当然期待はしていたわけだけど)面白いのだ。
そう、今朝ニッポン全体が体感した至福こそ、ベルマーレやベイスターズが好きな者がいつも味わっている至福なのである(笑)。
おめでとうなでしこ、ありがとうなでしこ!

ちなみに平塚には撫子原という地名から、なでしこ小学校、なでしこ幼稚園、なでしこ公民館、なでしこ公園、なでしこ歯科クリニック、なでしこ運輸、グループホームへいあんなでしこ、なでしこ整骨院、なでしこ美容院など「なでしこ」づくしのエリアがあります。

写真は本文とは特に関係ありません。応援と世界と青のイメージかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿