湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

晴耕雨耕

2012-09-23 22:25:32 | 自分四季報


予想外の大雨になったが、妻の実家の農作業の手伝い。
早朝に「今日は中止にする」という連絡をもらったが、これからは忙しくてなかなか時間がとれそうもないので、無理を言って強行してもらった。ハウス内でできることに限定されるけど。
まぁそれにしても物凄い雨がハウスを打ちつけ、会話もままならない。いつもはワイワイいいながら作業をするところ、黙々とやるしかなかった(笑)。
夕方、相変わらず激しい雨なのに、西の空から太陽が顔をのぞかせた。なんだか、ちょっとおかしな天候が続いている。いろんなもののリズムを狂ってきて、今までにないいろんな体験をさせられているような気がするなぁ。

写真は、その陽が射しているのに激しい雨が叩きつけているハウス内。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿