湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

あべちゃん一番

2006-08-24 00:52:41 | 仕事のついで東京散歩


「おしゃれなお店はいくらでもあるんですけど、高くて高くて」
今日おじゃました会社の女性担当者が、そう嘆いていた。
麻布十番は、遊びに来る人にとってはとびきりいい街なのかもしれないけれど。今は地下鉄も通ってるしね。
それにしても、新旧入り混って不思議な雰囲気を醸し出している街でもある。仕事中でなければ、そして暑くなければ歩き尽くしてみる価値はありそう。
今日の写真は、そんな商店街で見つけたお店の裏口?
いま最も気になる『あべちゃん』と書いてある。




川面に映るメルセデスベンツのマーク。塔には『鈴木自動車』と書いてある。

さてさてギリギリ逆転勝ち。しかも、キングオブフィールド中町選手が!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿