湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

遂に登場バナナケータイ

2007-03-24 01:21:46 | あんな話こんな話


最近バナナブームだという。
若いOL必携らしい。
確かに、うちの会社の冷蔵庫でもよく見かける。
先日O嬢は、バッグの中ですっかり熟成させてしまい、ひどい有り様だったけど。
そうならないように、バナナ一本用の便利な携帯ケースもありヒットしているのだ。
そのO嬢、栄養補給や腐らせるのではものたりず、遂に今日は生のバナナを電話の受話器にしてしまった!
ご丁寧にコードまで付いているではないか。
これ、実は新入社員向けの社員紹介ツール用写真の撮影シーン。数センチの写真のために、この懲りようって…。
でも、こうして見ると、『バナナ型ケータイ』ってイケそうな気がしませんか?
おもちゃケータイですね。おしゃれ、シンプル、小型といったトレンドから外れて、案外ウケるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿