湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

GWの迷える若者に

2012-04-30 18:13:55 | 湘南ベルマーレ


いやいやいや連敗です。
あとで「あの時だよね、ゴールデンウィークでさぁ…」なんて悲しく振り返らないためにも、3日の甲府戦はゼッタイに負けられない。僕たちにできるのは、精一杯エールを送ることだ。
そして、シーズンが終わる頃、
「ゴールデンウィークで踏ん張れたからこそだよね」
と笑顔で振り返りたいものである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (sora)
2012-05-01 20:12:51
私も笑顔でGWを振り返りたいです。
甲府戦ではみんなで踊るために一生懸命応援します。踊ったら、また見ててくださいね。
勝利を信じて!
返信する
見てます! (湘南折り畳み自転車男)
2012-05-01 20:53:26
soraさん、ありがとうございます。

3日はゼッタイ踊ってくださいね!
それを見て笑顔になるために
影ながら(笑)応援します。
勝利を信じて!
返信する

コメントを投稿