湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

見逃せない敗戦

2009-12-13 20:43:53 | 湘南ベルマーレ


1-3という点差ほどのやられた感はない。どころか、かなり押していた感もある。
さらに、これまで見たこのない攻撃パターンも随所に見られて、そしてパワフルで、スピーディーで、ダイナミックで、目が離せない魅力に満ちたゲームだった。シュート数も28!
ミスからの失点ばかりは課題だが、負けても拍手が沸き起こって当然。間違いなく2000円以上の価値あり。ただ、観客数が718名(今節の試合の中でもダントツで少ない。そして今シーズン最少)。今日はサッカーの『感謝の集い』と重なったとはいえ、こんなゲームを見逃すとは実にもったいない。
来週は、境川決戦!
みなさん、ぜひ!


Sur De Wave(シュール・ド・ウェーブ)のフリースタイルパフォーマンス。

そういえば、感謝の集いとか、クローズドパーティーとか出席したことないなぁ。もったいないと言われますが、なぜかまったく興味がわかないんですね、不思議なことに。というか、人とコミュニケーションとるのが苦痛なだけなんですけどね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿