湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

記念日に浮き足立つ

2016-08-01 23:23:39 | 室長日記


女優さんのご来室にも緊張することなく対応できたのだ。というのも、とても気さくに接してくださったからだと思う。

ところが・・・

1. お茶うけに出そうと思って買っておいた「かまくらカスター」を出し忘れた。
2. 雑記帳に一言いただこうと思って用意していたのに忘れた。
3. なんのお返しもできないのでオリジナルバッグと木製しおりを差し上げようと用意していたのに渡すの忘れた。

緊張こそしていなかったものの、めちゃめちゃ浮き足立っていたことだけは確かである(笑)。


そして、実はこの浮き足立ち走行が、夜にサプライズの予兆に全く気付かないという失態を招くのである。
それはまた、明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿