湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

友達がいません

2012-02-06 22:31:04 | あんな話こんな話


こっそりフェイスブックデビューしました(笑)。
でも、まだよくわからないので「友達リクエスト」しないでください。
リクエストして承認されなくても怒らないでください。
「友達」をタッチすると現れる「友達がいません」という表示を今は楽しんでいる。
って、それじゃフェイスブックやってる意味ないじゃん(笑)。

写真は、久々に僕のフェイスを大公開。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この冠に目が釘付け (カトゥーン)
2012-02-07 21:01:16
こんばんは。また興味深い記事でしたのでコメントしてしまいました。人間とは、赤ちゃんの時から随分変わるものですね。といっても、面影ありますが。背景もいいですね。フェイスブック、館長さんには煩わしそうですね。
返信する
TOSHIBA (湘南折り畳み自転車男)
2012-02-07 23:31:48
カトゥーンさん、ありがトゥーンございます(笑)

東芝に勤めていたおじさんの家での一コマです。

煩わしさは始める前からわかっていたんですけどね。
返信する
そうですか、おじ様が。 (カートゥーン)
2012-02-10 09:05:48
フェイスブック、私の古いMacからは退会手続きができず困り質問メールを何度も出してもお返事が来ませんでした。ウィンドウズ搭載PCに替えたので、昨日ついに退会できました。私も煩わしくて友人ゼロでした。
返信する
そうですの、おば様 (湘南折り畳み自転車男)
2012-02-11 00:16:27
カートゥーンさん、ありがトゥーンございます。

一人お友達を「承認」したら、あっという間に十数人(笑)。夜中だろうが、仕事中だろうが、ケータイがポンと鳴って「承認」を求めてきます。
自分じゃ記憶がないのに、こっちが「承認」を求めたらしい人からも「OK」の返事がきたり。
わけわかりません(笑)
返信する

コメントを投稿