湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

お休み同士で2試合

2010-05-09 21:12:55 | 湘南ベルマーレ


強い陽射しも照りつけたがカラッとした陽気で、土手には爽やかな風が吹き抜けていた。
そんな馬入で45分を×4本。今節ゲームがないクラブ同士の湘南と水戸で練習試合が行なわれた。
スコアは14―4
途中で何点だかわからなくなっちゃうほど入りましたね。3本目に簡単に3失点したかと思うと、4本目は一方的に攻め込んでなんと6得点!まあ、観ているほうにとってはゴールシーンが多いのは楽しいものです。
途中40番!の選手が得点したり、最後は背番号と異なるプレーヤー(練習生)も続々。いつもと違うポジションで活躍する選手あり、輝く若手ありで見ドコロもたくさんあって楽しめた。
まだまだ息は合っていなかったが馬場選手の90分間出場は朗報。松浦選手の前へ前への軽やかなステップも目を引いた。
さて、1週間後はガンバ大阪戦。相変わらずメンバーは揃わないようだが、いい準備をしてほしい。
2本だとばかり思っていたのでUV対策をしていなかった。お風呂に入ったら、ウデがヒリヒリ痛んだ(笑)。


一人黙々とリハビる阪田選手。坂本選手はいたが、アジエル選手、野澤選手の姿なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿