湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

明日のためにその1

2009-03-26 23:28:00 | あんな話こんな話


来年の今頃は、二人の子供が同時に卒業し、それぞれ新たなスタートの準備をしている頃だろうか。
ただ、二人とも親に似てデキがいいだけに、どんなスタートの準備をしているのかは想像もつかないけど(笑)。
いや、第一こんな世の中だから、自分自身の来年の今頃さえどうなっちゃっているのかわからないのだ。
ただ、暗くなってても、愚痴を言い合ってても、何も生まれてこないぞ。こんな時代をチャンスだと思って、思い切って新しいことにチャレンジするのもいいと思う。
うん、そうだ。まずは自分を変えていこうじゃないか。

一つ目のチェンジ。
「明日から一切“大盛り”をやめる」

いきなりハードル、高いなあ。
みなさん、この日記の『B食の道』に大盛りが登場しなくなっても心配しないでくださいね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿