湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

GW総括

2009-05-06 19:39:34 | あんな話こんな話


今年もまた、特に遠出もイベントもなく終わったGW。
あらかじめ予定を立てればよかったのだが、予定を組まないというのも予定通りか。
最終日はのんびりと思っていたが、明日は娘の先生が『家庭訪問』にやってくるというではないか!
奥さんが中学校の先生であるM博士の情報によると、家庭の環境をつぶさに観察するのが目的ということなので、今日は片付け&掃除となった。
その中でも時間のほとんどをさくのが、本の整理だ。写真は、まったく読んでいない本の山。読みかけや、読み飛ばしも含めれば大変な数になる(笑)。
それなのに、今日も買い物に出たついでに文庫本を1冊購入。GWは終わりだが、こちらはエンドレスですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿