湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

シュートイエロー雨あられ

2009-05-05 20:48:22 | 湘南ベルマーレ


OBの中田英寿氏が、かつて代表のゲームで見せたお手本をお忘れか?
雨の日のシュートはグラウンダーですよね。
両軍、数は打ったけど、みなさん、ふかす、ふかす(笑)。
雨風が強まる中、どちらに転んでもおかしくない難しいゲームではあった。
あの55分のゴール前の混戦も、もう人数がいっぱいでゴチャゴチャしてワケがわからない状況。こういう時って、けっこう決まることが多い。ドサクサに紛れて(笑)。
頼りになるのがトゥット選手。ちゃんと決めてくれました。
シュートの雨も、イエローの嵐も吹き荒れて、でもキッチリ勝利。
本当にお疲れ様でした。
また、中3日で水戸戦だ。頑張れ!


トゥット選手を手荒く祝福するジャーン選手とアジエル選手。それを見て笑う?寺川選手。


降り注ぐ拍手と歓声と雨の中、今日も勝利のダンス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿