湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

暴れん坊復活3位

2012-06-17 22:09:48 | 湘南ベルマーレ


負ければ勝ち点で並ばれる実力差。しかも似たようなスタイルで、立ち上がりから難しいゲームになりそうな予感。
で、実際そうなった。
でも、勝敗を分けたのは、攻撃時にかける人数、そして最後まで走り抜いたフィジカルの差か。おっと、選手層の厚さもだね。なにしろ岡山のサブは4人で、うち2人がGK、フィールドプレーヤーは2人のみ。その2人とも交代しちゃった。もしも怪我人が出たら、GKが出たのかな?それはそれで見てみたかったけど(笑)。
3連勝で3位に浮上。ただ、来週負けたら6位とか7位の可能性もある。こんなに拮抗したシーズンも珍しい。だから面白い。応援しがいがあるのだ。


中村選手が決めた2点目。相手の一人はダウン、一人はゴールイン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借金体質 (末吉)
2012-06-17 23:13:05
 ハラハラしますね。大分もウロウロしていますが、それより、Jリーグからの借金を10月までに返さないとプレーオフ参加自体ができません。
 仕方なく残金のうち1億円を県民から寄付を募ってます。「溝畑前社長はなんぼか寄付したんだろうな!」と言いながらたた一口ですが5千円を寄付ました。
 7位になったらどうすんだ!もっとも数年後に累積赤字を解消しないとJFL行きですが..

 昇格をお祈りします。
返信する
似たもの体質 (湘南折り畳み自転車男)
2012-06-17 23:21:28
末吉さん、ありがとうございます。

湘南も遂に債務超過で危ういんです。
入場料収入アップの効果的な手段が勝利ですから
上位に食らいついていかないと!

大分さんとは、勝ち点2差。
お互い頑張りましょう!
三平選手も活躍しているようで何よりです。
返信する

コメントを投稿